2021-03-28

ウマ娘キングヘイローはめちゃくちゃ簡単だがメジロライアンが何回やってもクリアできないので助けてくれ

みんなキングヘイローが難しいというが、キングヘイローは隠しシナリオ有馬記念優勝さえ目指さなければめちゃくちゃ簡単だぞ。

完凸オグリキャップ借りてきて、パワー3枚と賢さ3枚デッキで楽勝。

特にSSRウオッカがあるなら楽勝。いままで負けたことがない。

逆にメジロライアンが無理。こいつなんなんマジで無理なんだけど。

天皇賞春を目指したら後のレース死ぬし、あとのレース考えたら天皇賞春が死ぬしどうやっても無理。

頑張ってURAまで言っても決勝が2600mになってどうしようもないやん。

って思ったら、因子で長距離Aにあげろってアドバイスが。

https://togetter.com/li/1688916

やってみたけどあかんのですけど。マジでどうすんだよこいつ。


クリアしたわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん