2021-03-08

マルクス主義フェミニズムのことも知らずに上野千鶴子DISってたってマジ?

https://togetter.com/li/1678496

今まであれだけ上野千鶴子についてわかったような口をきいてたのにマルクス主義フェミニズムのことも知らなかったってマジっすか!

上野千鶴子Wikipediaにはっきりと載ってるし代表的著作マルクス主義フェミニズムって名前書いてるのに。

マルクス主義フェミニズムのことすら知らんと、今まで上野千鶴子の何をしったつもりになってDISってたん?

https://twitter.com/search?q=from%3Atm2501%20%20%E4%B8%8A%E9%87%8E%E5%8D%83%E9%B6%B4%E5%AD%90&src=typed_query

まりにもマヌケすぎでは?


黙ってれば知ったかぶりできたのに、「マルクス主義フェミニズム」知った喜びが抑えきれなかったんやな。

人の話を聞かないくせに自分王様のように勘違いしているマヌケ

おだてながら偽りの外套かぶせると全裸大通りを歩くかのような愚行。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん