2021-02-19

上司コロナ陰性だったので出勤します、体調は悪いままです」

はあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?????????

陽性だろうが陰性だろうが体調悪いなら来るんじゃねえよ!!!!!!!!迷惑!!!!!!

別にてめえがいなくても仕事回っとるわ!!!!!!!

てめえの風邪だかなんだかよくわからんもの移されるかもしれないだろうが!!!!!!!!!

もしそれ移って、抵抗力落ちてコロナ罹ったりしたらどうすんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「体調悪くても頑張ってる俺偉い」とか思ってんじゃねえだろうな!!!!!!!!!!!!

お前もその周りのやつらも!!!!!!!!!

それは頑張ってるって言わねえんだよ!!!!!!!!!

ただ菌を撒き散らしてる迷惑行為なんだよ!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん