2021-02-14

余震あったけど

水災の時はハザードマップ・古地図・古地名チェックしてない人に人権なし

そんなところに土地家屋買う奴はアホみたいな感じだったけど地震についてはどうなのはてなー。

東日本大震災の本震から100年程度は余震があるわけだけど、宮城福島に新しく住んだ人はアホやと思ってるんだろうか。

東海・東南海南海も数十年以内にあるわけだから東海地方もダメか。

首都直下地震富士山噴火は与太話かな。どこまで考えてから住んだら同情してもらえますか?

  • スペースコロニーの建設、移住がいいと思う

    • スペースコロニーだってデブリが降って来たり 天変地異があったりするんやで

  • 地震の時は自助?共助?皇女?

  • そもそもあんな雪降るところに住むのがおかしくない?

    • 雪下ろしイベントを見てると俺もそう思うわ 農業や海や電力の仕事で宿泊してる人はともかく定住はおかしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん