2021-01-29

anond:20210129101528

私がいってんのはそれだよ雷火!めっちゃ好きだったのに連載でずっとセックスしてんの。いつまでやってんだよとキレそうになった。

途中まではストーリーもよかったのにな…

チョコレートパニック好きだったよ、OVAもあったけど意味からなかった。や、漫画意味わからんが。

花岡学のアレの長さがもうわけわかんなくてね…

記事への反応 -
  • 藤原ヒロじゃなかった藤原カムイなら『チョコレートパニック』だろ今人目につくとヤバいのは

    • 私がいってんのはそれだよ雷火!めっちゃ好きだったのに連載でずっとセックスしてんの。いつまでやってんだよとキレそうになった。 途中まではストーリーもよかったのにな… チョコ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん