2021-01-17

anond:20210117101843

まさにメイド喫茶昭和通り口こそあったものの、センター街というか、電気街口の方は電気街だった。

それがメイド喫茶から昭和通り口がだんだんと、電気街口に来て、だめではないのだが、電気街から昭和通り口への、あのバイパスを越えるという儀式あいまいになってきてた時期

生き証人から

で、いったん、渋谷 思うところはある。

だが、敵の侵攻を許しているだけではない。バレイヤージュでは明らかに並べている。その次も多分おなじぐらいだろう。

レイヤージュといわれるとベージュとまちがえる

記事への反応 -
  • あるいみ、怪我するならいまだよ。コロナのせいになるからな。

    • 2008年ぐらいにはもう、やばかったよ。

      • まさにメイド喫茶。昭和通り口こそあったものの、センター街というか、電気街口の方は電気街だった。 それがメイド喫茶から、昭和通り口がだんだんと、電気街口に来て、だめではな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん