2021-01-07

anond:20210107103436

そう。普通は分担すんのよ。

から夫が仕事して妻が家のことやるんでいいじゃん。

主体性を求めるのは相手仕事を顧みずに自分負担を軽くするためなんだから

記事への反応 -
  • 協力するとか言ってる時点で主体性のないクソ夫になりそう。

    • 自分の腹痛めるわけでも出産も授乳も出来ないんだから主体性を持つなんて土台無理な話だと思うけど 仕事と子育てと家事全部男がやるなら家で寝てるだけの豚なんかそれこそ離婚事由...

      • あのね。普通は分担するの。

        • そう。普通は分担すんのよ。 だから夫が仕事して妻が家のことやるんでいいじゃん。 主体性を求めるのは相手の仕事を顧みずに自分の負担を軽くするためなんだから

        • まあでも家事と育児は基本的には女の仕事よね

    • それが普通よ。 旦那にあまり期待しなさんな。

    • 協力する=検討する=しない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん