2021-01-06

これ、お前らのせいだからね?

年末年始からもそうだけど、年末年始バカみたいに騒ぐために集まって飲み食いしたり、お参りだなんだと密を作り、初売りだか知らんけど残飯に集る野良犬みたいに密にしてクラスター発生させてんのは、全てうんこみたいなお前らのせいだからね。

密を作らずに静かに過ごしてた人らの中に感染者が発生してもそれは仕方ないって言えるわ。やることやっても発生しちゃったわけだし。

だが、わざわざ確率を増やすような場所に出向いてやりたい放題した挙げ句感染しましたってのは、戦犯レベル大罪人だわ。

  • コロナになっても治療一切受けない確約書書いて行動するようにすべきだな

  • 陰キャ乙 ウダウダ言ってないでお前は汚くて狭い部屋に籠っとけよ そしたらお前には世の中のコロナなんて菅家ない 話だろ

    • 菅家ない 落ち着いてコメしろよ(笑) どっちが陰キャかバレるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん