ガス会社の電話はダイヤルQ2だから
クレームに応対するほど儲かるので気にしなくていいと思う
東京ガスでは、すべてのお客さまへの公平性を重視し、ナビダイヤル(有料)を採用しています。特定のお客さまとの電話料金を、すべてのお客さまにご負担いただくガス・電気料金に反映しないための取り組みですので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。https://support.tokyo-gas.co.jp/faq/show/1840
東京ガスでは、すべてのお客さまへの公平性を重視し、ナビダイヤル(有料)を採用しています。特定のお客さまとの電話料金を、すべてのお客さまにご負担いただくガス・電気料金に反映しないための取り組みですので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
https://support.tokyo-gas.co.jp/faq/show/1840
Permalink | 記事への反応(1) | 21:07
ツイートシェア
ナビダイヤル深刻に滅んでほしい
ニジュウ ビョウ ゴトニ ジュウ エン ノナビダイアルデ オツナギシマス