2020-12-27

anond:20201227193245

結局ソシャゲのなんたらロワイヤルみたいなもんで、ブームの初っ端だったからこそ低品質ものでもウケたっていう、ありがちな話でしかなかったんだよね、アレ

記事への反応 -
  • 今にして思えば架空配信者コンテンツとかの「おもしろければ女性キャラクターの中身がおじさんでも、いいんだ」という風潮も一瞬にして消し飛んでしまったな。 結局、女性キャラク...

    • 結局ソシャゲのなんたらロワイヤルみたいなもんで、ブームの初っ端だったからこそ低品質なものでもウケたっていう、ありがちな話でしかなかったんだよね、アレ

    • オカマおじさん

    • KKO共助の夢すら断たれたか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん