2020-12-24

anond:20201224060625

きたねぇといわれた

からいってんだろ

俺がもらえるはずの景品とか はやくあいつにくれてやれ

どんないいわけもできなくなるまで 接待してやれ

太陽が東から昇るから 失敗しました

というまで さぁ やらせてやれ

 

ただおまえよを

プロから見てすでに おまえ

太陽が東から昇るから 失敗しました

って もう 10年以上前から 言っている

いまころなで こうしたら 一見 コロナが防げるけれど じつは そのあとに爆発的に ひろまっちゃうから

医者は言ってない ってことを

がんがんいってる ひとみたい

記事への反応 -
  • あなたにとては 天国   ぼくにとっては 早く殺してくれ という 苦痛の世界 うまれてくるんじゃなかった おかあさん まちがえちゃった 初めて思った この人たち 許可もなく...

    • きたねぇといわれた だからいってんだろ 俺がもらえるはずの景品とか はやくあいつにくれてやれ どんないいわけもできなくなるまで 接待してやれ 太陽が東から昇るから 失敗しま...

      • じゃぁ どうしたらいいんですか? だから そんなもん 50以上ある 都道府県ごとちがうし 自治体の数ごとに違う だから 1人じゃできない 莫大な数の 医者がいる  それにちか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん