2020-12-24

皆様の「つらさ」は一理あるよ

誰のつらさでも一理はあるよ。貧乏で辛いやつも裕福に生まれ嫉妬されて辛いやつも、頭悪くて辛いやつも頭良くて要らんことに気づいて辛いやつも、見た目が悪くて辛いやつも見た目が良くて嫉妬だの性被害だので辛いやつも、セックスできなくて辛いやつもセックスしまくってるのにセックスに囚われて辛いやつも。辛さには必ず一理はある。

一理はあっても二理はない。そこから先は自分でどうにかするしかないんだ。クソが

  • それで結局悩みの中身じゃなくて悩んでる奴がかわいいかどうかで同情の可否を決めちゃうあたりが もういかにも感動ポルノっていうかソーシャル泣きゲーでしかねえんだよな

  • うんちの話だ うんちの話はいいね

    • すごいいい。 うんちをいじっているとだんだん気持ちよくなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん