2020-12-09

貧血

初めて意識朦朧とするくらいの貧血になった。

スーパー銭湯行って、40度くらいのお風呂にたくさん入って、サウナに入った。

いつも脚が冷えるから脚のマッサージとかもちゃんとして、全身あったまったなと思って意気揚々と上がったら貧血になった。

ロッカーまでの道のりが遠いこと遠いこと。

意識朦朧とするってこういう事かと振り返って思う。

なんとかロッカー開けてフェイスタオルしまってバスタオル出して、そっからは何故か分からないけどロッカー開けっ放しでお風呂場に戻ろうとしてた。途中で気づいてロッカーに引き返したけど。ロッカーの下に脱いだ靴下とかしまったフェイスタオルとかボロボロ落ちてるし。気づかなかったんだなぁ。

そっからバスタオル巻いて幸いにも近くにあった椅子引っ張ってきて10分くらい座ってた。

多分脚に血が巡ったぶん頭に巡ってないんだなと思ったから項垂れて頭に血が上る様にしたけど普通に気分悪くなった。

から思うと、湯船に浸かってる時から心音が早かったから気をつけるべきだったのかも。

本当に気を失うかと思ったから二度とないことを祈る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん