2020-12-09

anond:20201209121827

医者だけは召集かけられたら逃げられないんだっけ?

それでもバックレれば家から強制的連行されるわけでもないか適当に昼寝でもしといて

記事への反応 -
  • 20連勤でぶっ倒れた 看護士も何人もやめた 専門外のメンバーまで駆りだされてる 残る同僚と患者さんには申し訳ないが自分ももうしばらくは無理だ なんかぷつんと切れてしまった 何で...

    • 医者だけは召集かけられたら逃げられないんだっけ? それでもバックレれば家から強制的に連行されるわけでもないから適当に昼寝でもしといて

    • ヒポクラテスの誓いしちゃったからしゃーなし

    • 続けるから甘えるんだ 一斉にボイコットすれば政府もぐうの音も出ない

    • とりあえず休んで。 崩壊したってしゃーないって。

    • 壊れたから使えないね 休みなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん