2020-12-08

会社の人が精神的なことで辞めた

社員寮の駐輪場バイクを押しがけしてもらったことで知り合った。

年もおなじで、バイクという同じ趣味で仲良くなった。

物静かで真面目な人で、何が原因だったのかは分からないが、どうも鬱っぽかった。

そこの職場の人も彼の状況を知っているようで、調子が悪い時に帰宅している姿を何度か見た。

そんな時、社内で偶然すれ違った際に、鼻息荒く俺に辞めることを告げてきた。

物静かな彼には似つかわしくないテンションの高さだった。

躁鬱だったのかな。この会社にいるよりも環境を変えてみる方が、きっといいだろう。

今も何処かで元気でやっているだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん