2020-12-08

鴨肉を買おうと思う

近所のスーパーに100g580円?とかのバカ高え鴨肉ロースが売ってあって、3000円とかするパックを見るたび富裕層の食いもんだこれは、俺にゃあ縁がねえ、と思ってたんだけど、考えてみるとたとえば材料費が4000円の鍋だって4食くらいにわけて食えば1食あたり1000円でちょっといい外食程度だし、なんなら6食ぐらいに分ければ700円を切る 鴨鍋が700円で食える!

もう我慢ならねえ 下仁田ネギと鴨ロースを買って、鴨鍋を作ってやる、という気持ちがグングン湧いてきた

どうですか鴨鍋?うらやましいか

貧困層増田諸君には縁がないかもなあ!

ケケケッ

  • 鴨肉が食べたい?そういう時は丸亀で鴨肉うどんを食べによく行ってたわ

  • 🦆なんだって!鴨肉食べるとか正気かよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん