2020-12-01

財布を落としてそのまま戻ってくる国

クロアチアだったかスロベニアだったか観光地で財布落としたけど、けっこうすぐ戻ってきたし何もとられてなかったんだよな

「財布を落としてもそのまま戻ってくるから日本はすごい」と聞くとあのことを思い出してしま

  • インドネシアで国内線チェックインするときにパスポートを渡したまま受け取り忘れた時に、後ろに並んでた人があわてて渡しに来てくれたな。 到着地で友達と待ち合わせしてるって言...

  • 自分も前に現金5万円くらいはいってる財布を拾ったことがあって、ちょうどその日パチンコで3万円負けてたこともあって現金抜き取ったんだよね でもキャッシュカードとかクレカとか...

    • へー、パチンコや競馬って6万円を一瞬でなくしてもいいと思えるほど楽しいのか。 俺だったらガチャに使うけどな。むろん盗んでまで回そうとは思わんが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん