2020-11-25

女性役員義務化って最高じゃん

ドイツ上場企業役員に1人以上は女を含めることみたいな法律ができたらしい。

こう言うのが増えるとお飾りで昇進することが増えるとかなんとかって話があるけど、女が昇進する可能性が増えて、もっと働いてくれるなら男が専業主夫になってグータ昼ドラ見たりできる可能性が高まるってことだよな?そんな素敵な未来を迎えられるのは喜ばしいことなので役員を目指して頑張って労働してください。

働きたくない男より愛をこめて

  • 夢見てるとこ悪いが、稼ぐ男の嫁と言ってもそんな高尚な女じゃないことの方が多いだろうよ。

  • ちなみにドイツは無理矢理女性医師を増やした結果、日本と同様偏在化が起こって人手不足になり医療サービスの質が急落 いまだにそれは回復せず、都市部では男性医師ばかり採用され...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん