2020-11-20

あのーネットクズ広告でさ

たけしが絶賛はビートたけしでも鹿賀丈史でも何たけしでもないわけなんだけど

清春も絶賛ってそもそも誰?

わりと人のいい広告主が、正直に書いたん?「誰も知らんやろけど清春って名前の知り合いから褒められたのは事実から」ってことでそうなったん?

だれや清春

  • 千人斬り自慢してるようなクズだよ

    • あー。 ガッシュベルのやつは清まろだしなーってずっと不思議に思ってたわ。 ありがと。これで綺麗さっぱり忘れられるわ

      • そんなヤツがかつて黒夢というユニットで「フェミニズム」というアルバムを出してたのは90年代と共に失われた歴史

        • 一行説明読んでAV男優かとおもったけど昔は音楽やってた人なのか。どうでもいいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん