2020-11-06

[]映画 ショーシャンクの空に

金曜の夜に見るのに最高だった

日曜にみたら逆に鬱になりそう

だいたい予想通りで大きなどんでん返しもとくにないけど、久しぶりに見るにはまあいリハビリになったか

主人公がトムハンクスとジムキャリー足して2で割ったみたいなビジュアルと演技してる

モーガンフリーマンがまたいる

こいつどんだけ出てんだよ

なんかあれだねグリーンマイル思い出したね

つるはしで穴ほってポスターで隠してんのかなでもかなり頑丈そうなつくりだしそんなちゃちい作りしてないかなと思ったけどまさかのそれだった

主張しすぎないBGMがいい感じだった

さすがに現代じゃありえないかなりゆるーい感じの刑務所だなって

しかし全部みておもうが、邦題おかしいだろ

ゼロ・グラビティ並におかしいよ

  • 原作のタイトルが、刑務所のリタヘイワースだっけ?

  • そりゃスティーブンキング原作でマジカルニグロ出てきたらグリーンマイルと同じだって思うだろうよ

  • redemptionって訳すのに難しい言葉だし 宗教色も表にでちゃうしね

  • 暴力脱獄もみれば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん