2020-11-03

anond:20201103185530

レディコミがそうなのでは?

あと、快感フレーズ流行ったときにあった、性描写が多い少女漫画とか

記事への反応 -
  • そういうものが現れたときどうすんだろう、という仮想実験。 じっさいには今回のタイツの件がほんとうにそう言い切っていいのかといえばかなり疑問が残るが しかしそういう消費が一...

    • レディコミがそうなのでは? あと、快感フレーズが流行ったときにあった、性描写が多い少女漫画とか

    • 例えば百合だったらどう考えるのさ

    • ふつうにあるだろ

    • 百合というと精神的結合を描くことが多いかとは思うが セーラームーンの頃から女性向けで肉体関係を描くレズ本はたくさんあったし もっと昔にもきっとあったんだと思うよ。

    • 女性向け作品の男キャラの女体化二次創作とかそうじゃないの 一次でヒットするものが出てくるかはわからんが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん