2020-11-03

anond:20201103170851

禿げおじさんとしての実感なんですが、

女性は好みの男性タイプを聞かれたときなどに、あまりナチュラルに 「禿げは嫌」って 言っちゃうんですよ。

まるで、禿げてる人には人権が無いみたいにね。

幼少の頃から、そいう風に答えてる女性の姿を見て育ったら、そりゃ禿げるのが怖くなるもんですって。

記事への反応 -
  • 男の人が容姿についてちんこのデカさと髪の量だけ気にするのってなんでなんかな 他のことあんま気にしてなさそうなのになんで頭頂と股間なんやろ

    • 禿げおじさんとしての実感なんですが、 女性は好みの男性のタイプを聞かれたときなどに、あまりにナチュラルに 「禿げは嫌」って 言っちゃうんですよ。 まるで、禿げてる人には人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん