2020-10-05

anond:20201005200439

それまんまの内容が Clean BanditMVやな

 

私たちが書いたこ台本は、子どもの頃あらゆる権利を奪われた少年が、

 大人になってその権利及び権力を取り戻そうとする内容で構成されているの。

 私たち自身監督を手掛けたんだけど、本当に楽しくて貴重な経験だったわ」

 

Clean Bandit - Mama (feat. Ellie Goulding) [Official Video]

https://youtu.be/Ao3XJ-UDdzI

 

記事への反応 -
  • トランプ大統領もまた父親から虐待されてPTSDを背負った被害者なのだと思えば同情も湧く

    • それまんまの内容が Clean Bandit の MVやな   「私たちが書いたこの台本は、子どもの頃あらゆる権利を奪われた少年が、  大人になってその権利及び権力を取り戻そうとする内容で構成さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん