2020-09-25

妻が自分自称サバサバなんだけど違うと気づかせたい

妻は自分のことサバサバしている性格という認識

しばしば『私ってサバサバしてるじゃない?』という発言がでるんだけど、

実態は単にちょっと冷たいだけでサバサバしてない。




サバサバした人は旦那ラインの文面や頻度にいちいち腹を立てないし、

『あの時のあの態度が~』とかなんかあったときにさかのぼっていちいち

根に持たないと思うんだ。



俺はもう慣れたから気にならないけど外で自称サバサバ発言をしてるなら

止めた方がいいと思ってる。



だけどサバサバしてないから、いざ指摘したらすごく不機嫌になりそうで言えない。

  • 機嫌で対人関係コントロールしようとするやつって絶対無理なんだが、増田はよく選んだなー

  • 「それサバサバじゃなくね?」と思ったらそっとサバを差し出して気付かせるとか

  • サバサバは自称時点でサバサバしてないことは確か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん