2020-09-23

テスターさんへ

今回は、奇想天外な、最悪のバグプログラマーとして入れておきました。

まりバグ件数1件はかならずあります

みつけてね

ただし、ものすごい、奇想天外です。

考え抜かないと、わかるかぁ!

というようなバグです。

ご報告待ってます

同じく、そのルートで報告するか!というルートで奉告してきたチームもいます

なぜか、このルートで返事

さっして

いちおう、考えればバグとわかるようになっています

そんなわけあるか!って思ったチームもいるようです。

 

末端のテスター

直接プログラマー本人に異議申し立てできる

心理的抵抗はある場所重要

原則 どのようなバグでも レポートが上がる以上 すべて開発チームに届くはずです

  • もう見つけた。 すごく単純で間抜けなバグだったよ。 終了。

    • 爆笑だろ? 笑うほどわかりやすいけど、どうやって報告して直すかだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん