2020-09-16

anond:20200916233632

そんな機能ができたら俺が強すぎてアレゲな人たちが嘆き悲しんでしまうのは必然から

俺はアレゲな人たちがやんちゃできる場を保全する意味でそのような無慈悲インターネットを作るのには賛成しかねるな

増田以上にワイルドな場はないのだから、野性味をつぶしてはならないぞ、と

記事への反応 -
  • 増田にもつけるべきじゃね? 俺の日記に誰もブクマやトラバしてくれないんだけど 多分完璧すぎてツッコミどころがないからだと思うんだよな そうだねならいっぱい稼げるはず

    • そんな機能ができたら俺が強すぎてアレゲな人たちが嘆き悲しんでしまうのは必然だから 俺はアレゲな人たちがやんちゃできる場を保全する意味でそのような無慈悲なインターネットを...

    • 🏠ーい!

    • 公式の機能はともかく ブラウザのアドオンとかで他人のサーバー上にそういう「いいね」カウントみたいなの記録して表示するようにはできるし web上のすべてのページ対象にそういうこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん