2020-09-13

anond:20200913105454

マイノリティが死んだらポリコレじゃないだろ。マジョリティゴミみたいに死ぬのはOKだけどマイノリティでそれをやったら差別だよ。

死ぬにしてもマイノリティの死は大々的に「こんな偉大で立派な人物を失ってしまった。人類の損失だ・・・」くらいやらないとダメ

記事への反応 -
  • あとは一般兵卒として死ぬマイノリティを出すだけでポリコレは達成されたと言える。

    • マイノリティが死んだらポリコレじゃないだろ。マジョリティがゴミみたいに死ぬのはOKだけどマイノリティでそれをやったら差別だよ。 死ぬにしてもマイノリティの死は大々的に「こ...

      • よくわかりませんがジェシカ・エドワーズのお墓はこちらです

      • 死ぬ瞬間に手足が吹き飛ばされたり失明してマイノリティになったら、マイノリティ不死・尊厳死条件を満たさなくなってしまう。 暗黙の即死ルールがあるのだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん