2020-08-28

潰瘍性大腸炎の再燃期が死ぬほど辛いと聞いて

同情すると思った?

同情すると思った???

ざんね~ん!同情なんてしませ〜ん!!!

まじでこの世に神様はいるんだなと思ったわww

奴が死ぬほど苦しい痛みを抱えてると思うだけで天にも昇る気持ちだわwww

まあそもそも仮病の可能性の方が高そうだけどw

ブコメには死んでもかけないので増田に書いてみました🤗

  • 一応はてな運営に通報しときました

  • よかったな

  • 死なないからブコメに書いていいよ。

  • 安倍ちゃん「断腸の思い(物理)」

  • ぼくたち、血便になっても、医者ついてくれないよ。珍しくねーんだよ。俺たちの業界。

  • 会食三昧、タバスコ焼きそばニッコニコで作る安倍ちゃんが潰瘍性大腸炎な訳がないだろw お前こそ残念でしたw

  • 人の病気を揶揄するなんて、とか言うやついるけど、そういう偽善を吐く人間が一番気色悪いわ と言いつつ、ブコメでは「人の病気を揶揄するのは良くない」ってコメントしてます🤗

  • 普段は憶測で偉そうなブコメ書いてる面倒くさそうなidがこんなときだけ建前を信じるポーズで石垣のツイート叩いてるのを見ると単にストレス解消したいだけなんだろうなと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん