2020-08-15

痛くはない。でも体が必死に生きようとしていることはわかる。

まり僕は今死に掛けているんだなぁとベッドの上で思う。

僕にできること食事を取らないで眠ろうと思ってた。ゆっくりゆっくり時間をかけてねむれば怖くない。

いきたい?って聞いてみる。あんまりこわくはないよ?いたくないよ。大丈夫だよってすこしづつ。やってきた。

でもいやなのかなぁって。

どうしようかなーってなやむ。

  • 死のうとしてるんだぼく。っていうのは認識した。 でもがんばって生きようとしたんだよ。 その心を折る人がいた。折ることに成功した。だから、生きようとはしていない。でも死のう...

    • 死亡事故にたいして 低確率ながおきるということを知っていたな? それにたいして、どういう安全対策をしているか? 師匠の連合に、文章またはそれに類する手段の口頭で申し開き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん