2020-08-13

久しぶりに外に出た、夏

暑くてびびった。なにあれやばいめっちゃ夏。

なんかもうマンション玄関出た瞬間「モワーン」ってオノマトペ聞こえそうなレベルだったわ。

1kmくらい歩いてオキニラーメン屋行こうかなと思ってたけど、近所の松屋に急遽変更。この気候ラーメンは無理だわ。

出かける前に窓開けて換気扇つけて出てきたから、部屋も同じ感じになってるかも、やべー、とか思いながら帰宅したけど、普通に涼しい

地面から離れてるからなんかな。別に高層階ってわけでもないが。1階だと違ったりするのかも。直射日光あたらないのもあるかな

海かプール行きたいけどこのご時世だとなー。うーん。なんか涼しい感じのなんかないもんか。なんか。うんち。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん