2020-07-29

anond:20200729170012

PS1の周辺機器なんだから普通に入るんじゃないの

キャラポケステに移して持ち歩いてるだけでレベル上げになる」みたいなのなかったっけ

勘違いかもしれん

放置ゲーの発想自体は「レベル上げを自動でやってくれる」というところにあるわけで

キャラ遠征に出したら何ターンか後にアイテムとか持って帰ってくる」

みたいなシステムとかたぶんPS1のころからあったでしょ

  • あったねー オレが覚えてるのはサガフロ2だな 時間を設定したらあとはそれが終わるのを待つだけ

  • 放置ゲーの発想自体は「レベル上げを自動でやってくれる」というところにあるわけで それは現象面の話じゃん? 繰り返しになるけど、放置ゲーって、「ゲームをする時間がとれない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん