2020-07-24

anond:20200724015552

ガラケーの頃は「いか物理的なサイズの小さいか」を競っていたのに、最近は画面の大きさ(解像度?)を競っている事を残念に思う。

移動時にradikoや超A&Gなどのネットラジオを聞いている人間としては、物理的なサイズが小さくバッテリーが持つスマホの登場を待っている。

(Rakuten Miniは…バッテリー持続時間に不満+楽天側の対応がアレなのでパスw)

記事への反応 -
  • 手のひらサイズのドローン 2インチ液晶のスマホ ゲームボーイMicro 小さいウクレレ ハンディミシン ipad mini smart なんでも小さいだけで欲しくて欲しくてたまらなくなる

    • ガラケーの頃は「いかに物理的なサイズの小さいか」を競っていたのに、最近は画面の大きさ(解像度?)を競っている事を残念に思う。 移動時にradikoや超A&Gなどのネットラジオを聞...

      • jellyっていう小型スマホをkickstarterでゲットしてそれを使ってるんだがおもちゃとしてはいいぞ。60ドルくらいで買えた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん