2020-07-16

「悩んでいる時 吹くんだ」

「どうだった?」

かわいい

人殺し以外に生きる道はないかと探した時期があった」

「結局駄目だったが…」

「未練だな」

「ずっと未練だ」

「俺はずっとこれなんだ」

「お前は売る」

「そして俺は続ける」

「うん」

なんで頬を紅潮させる?

こいつには逃げない強さがある

どこから…読めない

――優しい人に会えたか希望が持てる

馬鹿な!

狂ってる…

その目…なんだ!?

今まで人生散々だった女が男にピンチを颯爽と救われ守ると言われたら惚れたりするだろうか?


する

――クール教信者ヒトゴロシメドレー」より

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん