2020-07-10

今朝の離乳食

9ヶ月の息子、最近手づかみで食べる練習を始めたが、食べ物を掴んで口に運ぶことがなかなかうまく出来ない。

息子が失敗する度に嫁が皿の上のお焼き?を「こうしたらどう?」「これなら待てる?」って斜めに積んだり皿から大げさにはみ出して置いたりを繰り返すのが、UFOキャッチャーの景品が全然取れない客とそれを手助けする店員みたいで笑った。

それ言ったら嫁も笑って、息子に「この角を狙うといいですよ」とかアドバイスしてたよ。

  • それ笑ってるオマエは老後に介護施設で笑われるぞ、あと、ヨメに離婚するまで『詰めたいヤツ』てチクチク言われるぞ

  • かわいくていいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん