2020-06-28

SAMURAI 7、まだ途中なんだけど。

なかなか厳しいわ。

評価高い作品だけど、私はあまり…。

2クールもあるし、かなり上の空で流し見している。

そもそもどうして野伏がモーターヘッドみたいなのとかア・バオア・クーみたいなやつなのか。

武士が強化する為に脳だけロボに移植したものとかなのか?

そして七人の侍達がロボ相手に刀一本で立ち向かって切り裂くのも謎過ぎる。

野伏が金属製に見えるのは気の所為で、実は着色モナカかなんかで出来てるのかもしれんが。

モナカじゃあ普通の人体よりもひ弱だろ。

なんとか完走する積りだが、どうにも引き込まれない作品だ。

  • 機械がなんで米集めてるのってのも最初は謎だったわー。

    • マシンコメクワナイもんな。 ディストピア的にマシンv.s.人間なのかと思ったら、マシンの上に人が居る始末だし。 ロボット三原則に従うなら、農民を襲わないし。 マシンがとにかく弱...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん