2020-06-02

anond:20200601135454

横田やけど、こういう資産家の家って、大概過去に痛い目見てるねん。税金絡みで。

そうでなくても、税理士つけてんねん。

他の増田も書いてたけど、税務署はやからから、なんくせつけてくんねん。

から税理士さんのいうとおりにしとんねん。(今はしらんがうちも毎年わざと100万のひかぜいわく超える贈与して税金払った事実作ってた)

また、税務署のいうことはむちゃくちゃやから、これで万全てのはないってのは経験しとる。

ちょっと少な目に申告したりして、調査入った時にお土産(追加で税金払わせることができたで! っていう成果)もたして返したらなあかんねん。

これかて、結構年配の税理士はんひとりに聞いた話やから、ほんまかどうかはわからんけどな!

から、なんでも疑ってかかったらあかんで、知らんけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん