2020-05-29

冷凍食品電子レンジ調理したときのあたためムラをなくせ

局所的に温めることができる電子レンジを開発して(たぶんもうある)

トレイや可食部に、どこをどう温めるかの相対座標データを書けば良いんだよ(たぶんもうある)

容量がたりないならURLかいとけば機種ごとの差も吸収できる(たぶんもうある)

スマート家電かいってるならさっさとやれ

うまくいけば冷凍寿司みたいに、一様にあたためるのでは不可能な冷食の可能性も開ける

何分温めるか、1個あたり何秒かなんてことに頭を使う必要もなくなる

何回やっても冷凍パスタがうまく温められないストレスとも無縁でいられる

数年前にこの手の開発が進んでるって話を見た気がする

ご家庭用はよ

  • 大体5万円以上のオーブンレンジは温度センサーと集中加熱で出来るよ。

  • たしかクソ高いシャープとか三菱のやつであるはず いらないかな( ゚Д゚) ワイは中華鍋で蒸してる 騙されたと思って蒸してごらん 旨さにびびるで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん