2020-05-05

anond:20200505160113

拉致被害者もそうだけど「腫物扱い」

何十年も地元を離れて、帰ってきても仕事斡旋してくれた下駄はい仕事があるだけ

自民党右翼に一生土下座して生きる様子を見ていたら

北で結婚してて立場もある元日本人は帰ってこないだろうな

「俺は死んだと伝えてくれ」←多分こうだし

あと10年で日本ってノースコリア帝国以下の国になるんじゃないのか

記事への反応 -
  • それいい出したらまず「日本に生まれてくる」ってくじ引きで当たりを引かないとだな 「強制連行されてきたニダ」って言い張って帰国しない輩もいるが

    • 拉致被害者もそうだけど「腫物扱い」 何十年も地元を離れて、帰ってきても仕事は斡旋してくれた下駄をはいた仕事があるだけ で自民党と右翼に一生土下座して生きる様子を見ていたら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん