2020-04-28

自粛なしでのコロナ死者数<<<<自粛による経済苦の死者」という事実

さっきテレビでやってたよ。

経済対策しても、自殺者数14万~26万人増だってよ。

マジメな話、老人を救うために労働世代犠牲になっている訳だが、どうすんの?

  • 日本政府の意向だ 諦めろ この国は老人のためにある

    • 痛めつけられた若者から年金搾取もできなくなり全国民死亡ということだな。

  • ずっとそうよね

  • そろそろ決算の数字が積み上がるから恐怖の経済的全体像が出る。 そしたら動けるとこから動かしだしかな。 三密は排除の上、動けるとこを動かす。 GW明けからで。 テレワークは引...

  • あと30年もすればマシな国になるだろ

  • 満員電車とお別れしてテレワークさぼりで今は浮かれてるリーマンも、ボーナスの額に真っ青になるんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん