2020-04-25

四天王の中でも最強

B「Aがやられたようだな」

C「奴は我ら四天王の中でも最強……」

D「これはえらいことになった」

B「修行しよう」

――――――――

B「我は四天王の1人B。Aの仇、とらせてもらう!」

勇者「うーんまあまあ強かったな。でもオレの敵じゃないね

――――――――

C「Bがやられたようだな」

D「これで四天王は残り半分」

C「まだ修行が足りないのか」

――――――――

C「儂は四天王の1人C。これまで戦った四天王と同じだと思うなよ」

勇者「確かに今まで戦った中じゃ一番強いんじゃね。やっぱり弱い順に来てるのか」

――――――――

D「Cまでやられたか

D「もはや四天王は私1人」

D「揃いも揃って四天王の面汚しどもめ」

D「無様にやられやがって。とっとと勇者を倒してしまえばよかったものを」

――――――――

D「魔王様がやられたようだ」

D「四天王もも意味がない」

D「これから私はどうすれば……」

D「……修行だ。もっと強くならないと。ひたすら強くなって勇者を倒すのみ!」

――――――――

勇者四天王、なんか1人足りないと思ったらこんなところにいやがったのか」

D「待ちかねた勇者。仲間のため、主のため、そして生きる意味を失った自分のために貴様を討つ!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん