2020-04-11

アベノマスクの使い道

みんな意図が分かってなすぎて、情けなくて涙が出てくるよ 日本はここまで堕ちたか

いか

紐はちぎって弓の弦にする

布部分は戦闘で負った傷にあてるガーゼにする

これに決まってるだろ

常在戦場の心得を忘れたのか?あまり惰弱 

マスクが足りないよお!うわ〜ん!補償して〜!じゃねえんだよ

てめえで奪え そういうメッセージだろうがよ

  • 日本陸軍兵卒の亡霊ごっこはやめて早くベッドに入りましょうね もう令和ですよ

    • 令和の真の意味を知ってるか? 零和、ゼロサムだよ この世はゼロサムゲームだ、仲良しこよしで手を繋いでゴールじゃねえんだってことを政府は一年前の時点で言ってるわけ 認識が甘...

      • ちがいます、ゼロ時になったらネロっていう意味です 寝ろ

      • 安倍ちゃんが令和の時代に文化が花開くとか言ってたのが懐かしいな 表現の不自由やらエンタメ大量絶滅やら名に恥じぬ逆噴射の時代だ

        • 次は従軍慰安婦贖罪系のアートが来るかと思ったけど潰されちゃったね。

  • マスクの紐なら家で使うヘアゴムとしていつも再利用してるわ 癖がつかなくてちょうどいいのよね 無くしても惜しくないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん