2020-03-24

ドットゲームのものすごい利点を発見した!

すごい今更なことを言う。

でも、それを発見できたことにいま大興奮しているんだ!

ドットゲームってノスタルジーだけじゃないかってずっと思ってたけど違う。

ものすごい実用的な利点があったよ!

そこそこのスペックで動く!

すごい!ゲーミングノートじゃなくても動く!高性能グラボ積んでなくても動く!

知ってた?ねぇ知ってた??

ならなんで今まで教えてくれなかったんだよー!!

出先でできるゲームの幅が超広がったわ。最高。

  • 「石器は電気がなくても使える」レベルの大発見だな

  • マジレスするとピクセルベースのグラフィックだからと言って軽量であることの保障には全くならんぞ。オクトパストラベラーみたいな疑似ピクセルみたいなのも今は山ほどあるし。 ピ...

  • すべてのドットに物理演算ほどこしたNoitaやろーぜ

  • スタデューバレーは俺のPCでも動くからよかった

  • 馬鹿め、お前はまだ nethack の力を知らない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん