2020-02-25

anond:20200225231704

いちおうシロウ君は正義の味方ではなく、女コマしてかわりに守るスケコマシでしかなかったと思います

いいんじゃないっすか、セックスと引き換えにボディーガードで命がけってみれば男の本懐でいいとおもいます

ほれた女のために命がけ

たまたまセイバーだったか正義に、リンちゃんから中立になっただけです。

記事への反応 -
  • 冬木の大火災が起きなくて、衛宮にもならなくて、本来の両親のもとで平和に暮らしてるのかな。 凛の両親も死ななくて、桜も養子に行かなくて、慎二とか歪まず案外いい奴になってた...

    • いちおうシロウ君は正義の味方ではなく、女コマしてかわりに守るスケコマシでしかなかったと思いますが いいんじゃないっすか、セックスと引き換えにボディーガードで命がけってみ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん