2020-02-25

Fate/Apocrypha世界線での士郎は

冬木大火災が起きなくて、衛宮にもならなくて、本来の両親のもとで平和暮らしてるのかな。

凛の両親も死ななくて、桜も養子に行かなくて、慎二とか歪まず案外いい奴になってたりして。

そんな穂群原学園も見てみたい気がする。hollowの昼間パートすごく和んだし。

士郎は弓道部続けてるのかな。ガラクタいじりは相変わらず好きなのかな。「正義の味方」にはならなくても、「困ってる人を放っておけない良い奴」くらいにはなってそうだけど… などと平和日常夢想しつつ。HFもうすぐ公開ですね…

  • いちおうシロウ君は正義の味方ではなく、女コマしてかわりに守るスケコマシでしかなかったと思いますが いいんじゃないっすか、セックスと引き換えにボディーガードで命がけってみ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん