2020-02-18

もう野党要らないんじゃないかなあ

安倍政権は正しいと思わないし国民は苦しんでいる人が多いかもしれない。

だけど、今話すべきコロナ問題を話さず「安倍のせい、自民のせい」と喚いているだけの野党になんの意味があるのかなって。

挙げ句には退席してしまうような責任力も欠如した野党がいるというね…。一言二言目には桜の話ばかり。「頭の中、ハッピーセットかよ」ってこういう野党に向けた言葉ではないかな。

  • 与党もいらない

  • 予算委員会でコロナの何を議論すんの?予算付けたり新しい法案通さないとできないことある? 個別の議論なら厚生労働委員会でやればいいけど、与党が審議拒否したよね

  • 野党は自分たちが政権与党になりたいだけの「権力の亡者」だから。 あいつらが国民のことを考えているわけないのは、政権交代時にイヤというほど味わったからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん