2020-02-06

芸能人オタクを雑に演じる映画って「文化の盗用」だよなぁ!?ダウン症マネして笑い者になるのと何が違うんだよ

ヲタクに恋は難しい」の実写映画、お前のことだよ!!

ニコニコ動画時代で止まってそうな古臭いオタク要素、陽キャ業界人がよくわからず「オタクってこんなもんっしょw」で作ったことが丸わかり

白人黒人に扮して道化を演じて笑わせたり、健常者がダウン症マネをして笑わせたりするのとなにが違うんだよ?

マ~ジで陽キャ芸能人オタクを演じて笑い者になる作品を見て笑っとるヤツ、隋の暴君煬帝より怖い

  • ミラーリングのやりすぎで批判してた相手と区別つかなくなってるやつだ

    •              マジ 俺はそんな小細工じゃなくて本気で言ってるんだが!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん