2019-12-18

8個の増田人気エントリのうち3記事が私の書いた記事

このアノニマスダイアリー通称増田のページ下部には「人気エントリ」という8個のホッテントリが並ぶ領域がある。

そして現在、その人気エントリの8個の記事のうち3記事が私の書いた記事だ。

いずれの記事も100ブクマを超えており、つまり、私には増田の才能があると言っても過言ではないのではないだろうか?

一体どれが私の書いた記事か、当ててみてくれ。

  • ・私の両親は私の教育を間違えてたな。 ・「文章が下手ですみません」にいらっとする ・俺は差別をしていなかったらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん