2019-12-02

嫁がダイエットを始めてから濡れなくなった

糖質、低脂質、高タンパク野菜たっぷり、と筋トレを組み合わせたオーソドックスダイエット。嫁はどんどんきれいになっていくが、性生活はむしろ悪くなっている。

セックス意思は前と変わらずあるけど濡れないんだ。嫁もあれ?あれ?って感じで。いつもならこれでもっと濡てるよね?みたいな

あれかなあ糖質と脂質が愛液(この言葉始めて使った)作るのかな。制限してるから作られないのかな。ローションでごまかしやってるけど……うーむ痩せるなとは言えないし

  • ヒント 脂肪が女性ホルモンをつくるのでデブ男は巨乳から乳がでることがある

  • 膣分泌液の主成分は血漿だとされ、水分、ピリジン、スクワレン、尿素、酢酸、乳酸、アルコール、グリコール、ケトン、およびアルデヒドを含んでいる[1]。液は通常透明で、 粘度、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん