2019-11-28

元カノの現彼氏パンチされた。。。

俺の元カノっておっぱいに傷があるんだよね。

なんでかっていうと、俺が興奮してかじりついたからなんだけど。

その時は軽めに噛んだつもりだったんだけど、結構血が出て本気で焦ったし心配した。

傷の化膿とかはなかったんだけど、赤い線みたいな傷跡は残ったままだった。

で、その彼女と別れてから、その子は俺の後輩と付き合い出したの。

この前その後輩と話す機会があった。ただ、なんかうざかったから、「あいつのおっぱいに傷があるけど、あれは俺が噛んだんだよ。」

って言ったら後輩が腕をグルグル回して烈海王みたいに突進してきやがった。

まあ、受けてあげたけどあんなに怒ることかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん