2019-11-21

列を横入りするやつに舌打ちされた

怒りをどこにぶつければ良いのか。

電車の乗車位置に何人もならんでた。

5人くらい並んでいたのに、

次発?の所にわざわざいくマッシュルーム男。

次発に乗るんだなと思ってたら

電車が来ると先に乗ろうと割り込んできた。

させまいとディフェンスしたら

「チッ!!!チッ!!!!」と

舌打ちを連打した。本当にクズだな。

目が相当悪くなきゃ見えるだろうに

大学一年生みたいななりでチェック服着た、

金髪マッシュルームがよぉ……。

マナー守ってるやつにたてついてんじゃねぇぞ??

はー、少しイラついたわ。

そいつの顔自体、ムカつく顔してた。

そういう点では、可哀想なやつかもな。


時々、こういう割り込みを見る。

電車が止まる前にドア前に行ったもん勝ちみたいに

列にならばず堂々と横入り。

こういう愚図、淘汰されねぇかなぁー。

降りるときも人にタックルボックスしてたぜ。

  • やはり脳みそにICチップいれて管理するしかないな!

  • わかる。更に、自分が座れたはずの座席を割り込みしたそいつに取られたときは、怒りを抑えられなくてそいつの前に立って睨んでしまったりする。 本人が全く気にしてない様子なのも...

    • わかるわ。 こういうやつに限って、イヤホンしてんだよな。 舌打ちや責める言葉を聞かないようにしてる。 ほんとクソだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん